Entries



そういえば・・・

昨日新曲出てたの忘れてた・・・(--〆)


New Maxi Single

「雲は白リンゴは赤」



1.雲は白リンゴは赤
2.シーソーの海
3.まつげ
4.雲は白リンゴは赤(instrumental)



aiko.jpg
初回版

aiko2.jpg
通常版


髪もばっさり切っちゃって、なんか昔のaikoっぽいよね
これで30才には見えない!!

今週のHEY×3にもでてたけど、やっぱりカワイイaiko


ってなことで、CD買いに行かなきゃ



By A-chan



一足先に…

20060112224519


TOKIOより先にaikoのライブに行ってきました(・ω・)ノ

今回はライブハウスだったので、途中で運ばれる人もしばしば…

仕事が18:30までで19:00から開演って、かなり焦った
けどなんとかセーフσ(^◇^;) (A-chan)

一階はオールスタンディングだったから、二階でよかったかも☆

aikoは相変わらず会場としゃべってましたよ(笑)
納豆の話から始まり、トッピングの話になり………
話の尽きないaikoでした。

昨日が初日で、倒れる人続出だったみたいだからaikoもすっっっごい気にしてて、
お客さんに自らペットボトルの水配ってたもんw(☆o◎)w
優しい~☆★☆★☆aikoo(^-^o) (o^-^)o♪

てなことで明日はTOKIOライブ初日のチケットが届きます。
ドキドキ…


A-chan & U-chan

いい夫婦の日(2日前)

過ぎちゃったけど・・・

☆★aikoついに三十路突入おめでとぉ★☆


いやいや、aikoさんも30才ですか(--〆)
ついに来ましたねぇ~この日が・・・

でもaikoは何才になってもカワイイからいいの!!
あんな30才なんてそうそういないよ(>_<)/
aikoみたいにカワイイ30才になりたいよね~
ってゆーか絶対になってやる<(^O^)>

A-chan





ライブ♪ライブ♪♪ライブ♪♪♪

aikoのライブが1月にある(>_<)/ワーイワーイ

ってこれを読んでる人の中に快く思ってない人もいるとは思いますが、私はaikoが大好きなので・・・
もちろんTOKIOも大好きですよ!!

aikoはライブハウスでやるみたい。
ライブハウスって行ったことないから楽しみo(^O^)oってまだチケット申し込んでないんだけどね(笑)

来月あたりにTOKIOもくるだろうね・・・青封筒
それも楽しみ☆楽しみ★

今年はまわるよ!!目指せ全国制覇(笑)

待ってろよ!TOKIO・・・

by A-chan

Extra

プロフィール

AYUAKKO(A-chan&U-chan)

Author:AYUAKKO(A-chan&U-chan)
★A-chan★
24歳(妹) TOKIO歴11年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:水泳・写真・カラオケ・原付で突っ走る

ひとこと:最近、姉共々カラオケへ行きTOKIO曲を歌いまくることでストレス解消することを覚えました。ありがとうTOKIO・・・
 

★U-chan★
29歳(姉)TOKIO歴8年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:カラオケ・パソコン・食べる事

ひとこと:姉妹でTOKIOを応援しています。マイペースで更新していきますので、よろしくお願いします(--〆)

☆みんなの足跡☆

みんなの足跡お待ちしておりま~す♪

最近の記事

フリーエリア

MTV misono応援団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

