Entries



映画って素晴らしいね。。。

映画と言えばアクションものを思い浮かべるんですけどみなさんはどうでしょう?
恋愛物や感動物も見るんだけど、ビデオ借りてきて見る派だな~(--〆)
だってさぁ~、映画館で大泣きできる??地震のニュース見ただけで泣けちゃう人だよ、私・・・(>_<)
そんな人が映画館で泣いてみ、鼻水垂らして、目ぇ真っ赤にして腫らして
「何があったの??」って感じじゃない?ブサイクに拍車がかかるしね(笑)

んでこの前も書いたように「あぶ刑事」を見に行ったのね。
その話を職場でしてたら、みんなして食いついてくる食いついてくる
20代、30代、40代、50代・・・老若男女問わず、話が合っちゃうんだよね~
普段共通の話なんてめったにないのに、この時ばかりは盛り上がっちゃってました(>_<)/~~
中でも、タカ派vsユージ派で戦っておりました。

私はもちろんタカ派です!!

確かにユージもかっこいんだけど、あのタカの渋さは舘さんにしか出せないでしょう
同じ石原軍団でも峰さんには無理だよね(笑)

でも今回ので「あぶ刑事」終わっちゃうのかなぁ??
リターンズがあって、まだまだがあって、じゃあ次は・・・

死ぬまで続くぞ「あぶ刑事」!!



って、ここって確かTOKIOブログだよね・・・
TOKIOネタより、石原軍団を進めるブログになりつつあるきが(笑)
次あたりからTOKIOネタ用意しておきます(--〆)


A-chan




五平餅♪

20051029113608
香嵐渓に来てます!
香嵐渓名物?五平餅です。

おいしかぁ~(≧▼≦)

U-chan

マン喫ってすばらしい

最近マン喫って増えたよね~
今、何でもあるじゃん!マン喫に。
私は専ら本読んでるんだけど、インターネットもできるし、ゲームもできるし、マッサージチェアーがあるとこもあるし何時間でも居られる

「住んでいいよ」って言われたら、私なら絶対住んじゃうね(笑)
ってゆーかなかったら休みの日の過ごし方がわからないかも・・・ 

とにかくI LOVE マン喫なんです。


んで、前から読んでるマンガがあるんだけど
どうやら最近テレビでやるようにな
ったみたいなんだよね~

『エンジェルハート』って知ってる人いるのかなぁ??

『シティーハンター』ってマンガ知ってる人は絶対に知ってると思うんだけど・・・

その続編みたいな感じのヤツ。
もぉそのマンガが昔っから大好きで、単行本も集めてました(笑)
かなりマニアックな話、主題歌とかも歌えちゃったりする(笑)でもそっち系じゃないよ!!

っても小学生か中学生くらいの時の話だけどね!でもまぁ今でも好きにかわりはないんだけどさぁ・・・(=人=)
そうそう、その『エンジェルハート』が見たいんだけど、いつやてんだかわかんないんだよねぇ~(>_<)

どなたか知ってる方いたら教えて下さいm(_ _)m

A-chan

ドラマ班、三十路組

TOKIOの波乗り野郎は最近での仕事が多くなってると思いません??

近々ドラマもやるようで・・・それもの美人女優さんとのキスシーンもあるらしいドキドキ

もうクランクインしたみたいだから、しばらくはオアズケかな


昔はドラマ班といえばVoさんMABOが多かったのに、

最近は三十路組ががんばってるねぇ~(>_<)/ 負けるな三十路組

でももう父親役とかが似合ってくる年だよね・・・ってゆーか似合ってたよ!!

「光とともに」のとき違和感ナシだったもん(笑)

母親役の篠原涼子さんも子供いないのに母親役って、どんな心境なんだろうね・・・??


そういえばVoさんも父親役やってたね~(^ ^)義理の父親だけど・・・

確か「やんパパ」だよね??あのドラマも好きだったなぁ
一時期はまってビデオ全部借りて、一気に見たもん

かわいい三十路太一君も一応父親役やったよね。髪型がヒデキだったけど(笑)

かなり昔にMABOもやったね~あれって父親代理役だったっけ??まぁいっか

残るは我らがリーダーだけ??って一番父親に近いはずなのに・・・ナゼ?

まぁリーダーは父親役よりおかん役のがお似合いだもんね

A-chan




初★モブログ

20051024233012
モブログの設定をしたので、ちょいと試しに…

さっきまでblogをあれこれとさわっていたら何だかずれたりして、おかしくなってましたm(_ _)m
とりあえず復旧させましたが…

写真もきちんとのせられるか試してみたかったので、この前行った鎌倉での一枚を(*^_^*)

U-chan

あぶ刑事★☆

今日は映画見てきました♪

『あぶない刑事』

タカ(舘ひろしさん)とユージ(柴田恭兵さん)がかっこいいのぉ~私は断然タカ派!!
でもトオル(中村トオルさん)も捨てがたい・・・

とにかくもうほんとにカッコいいの
その銃で打ち抜いてほしいくらいに あぅっ

TOKIOのVoさんとドラマで共演した徳重くんもかっこいいんだよねぇ~(>_<)
石原軍団って素晴らしいね石原軍団万歳(^O^)/~~
密かに渡てつやさんと神田まさきさんも好きだったりするんだなぁ・・・
TOKIOもあんなカッコよくて、ダンディーで、色気のある大人になってほしいね
ってもう三十路氏過ぎの立派な大人か(笑)


そうそう『あぶ刑事』にMABOが若いころよく間違われたという大澤ミキオさんもでてたのよ!!
髪型がオールバックでちょっと悪そうな警察のお偉いさん役で出てたんだけど、
その姿・形がMABOのそっくりだったんだよね・・・
そりゃー間違えられてもおかしくないなぁ~って感じでしたよ。
今まで「似てねーよ!!」って思ってたけど、あまりにも似すぎてて
全然笑うとこじゃないのに映画館で一人笑いをこらえるのに必死でした(笑)

時間がある方は一回見に行ってみて
Zettaiに「あぁぁ~」って納得すると思うから!

意味はないけどここら辺TOKIOFANってとこ強調してみました


A-chan

初★登場★

ブログ開始から約5日
やっと来ることができました
一応このブログは姉妹でやっていると言う事で・・・
姉初登場!!

今日は有給でお休み
朝から病院へ行き、10時頃に帰宅
とても天気が良くて徒歩で行って参りました
帰宅してからは布団を干して、部屋を片付け掃除をしてました。
仕事が休みな土日は曇っていたり、雨が降っていたりでなかなか良いお天気に
当たらないので、今日は気分も良くてついつい掃除をしてしまったのです
部屋も綺麗になって気分もスッキリ

お昼からは元同僚のお家へお喋りをしに行きました
彼女は来月出産予定。ちなみに2人目
唯一の同期女子だったので、とっても仲良し
だけどそんな彼女は辞めてしまった
でもこうしていつでも会ってお喋りが出来るからいいんだ


そうそう、この間のプチ旅行
江ノ島・鎌倉。あいにくのだったけれど、とても楽しかった
ベイベーが撮影で訪れた場所へも行けたし
江ノ島の帰り道に滑ってしりもちを付きそうになったときはさすがに
驚いたけど・・・自分でも一瞬何が起きたか分からず・・・
思わず妹の腕を掴んでしまっていた
あの時に痛めた太ももはどうなることかと思ったけど、今はもうすっかり
治って復活です

鎌倉では”人生初”となる人力車に乗ることが出来て大満足

また乗りたいって思っちゃってます。
お●くさん今度は京都行こうね。
●美ちゃんも誘って4人で行けるといいね


こ~んな調子で、かなぁ~りマイペースに更新していくと思うので、
懲りずに遊びに来て下さい
きっとA-chanはもっとハイペースで更新するんだろうなぁ・・・

来月の今頃は幸せの青い封筒が届いてるかなぁ
なんて期待しながら・・・
ライブもとっても待ち遠しいU-chanなのでした

U-chan

20歳のMABO

この間昔のビデオをあさってたら、名古屋のローカル番組に出てたMABOを発見!!

それも若干20歳(>_<)若い!!

確か、ジュリアの発売かなんかで来てたみたい。
ジュリアって・・・確か太一君のドラマの主題歌だったよね??なんだったっけ(--?)

そのビデオの続きに「うたばん」もはいってて、めずらしくしゃべってた
「この指とまれ」かなんかだったっけかな・・・

この頃はしゃべりもいまいちだたなぁ~(--〆)
太一君なんてたかさんに突っ込まれてオロオロしてたもん(笑)
今では考えられないけど。。。

これがジャニーさんの言ってた面白くないTOKIOだったのかなぁ・・・(_ _)~~
なんて思ったりしながら、一人で笑っておりました

まぁ、そんなTOKIOがいたからこそ、今のTOKIOがあるわけで
よしとしようじゃないか!!←っておまえ言われたかぁないって(笑)

A-chan

ライブ♪ライブ♪♪ライブ♪♪♪

aikoのライブが1月にある(>_<)/ワーイワーイ

ってこれを読んでる人の中に快く思ってない人もいるとは思いますが、私はaikoが大好きなので・・・
もちろんTOKIOも大好きですよ!!

aikoはライブハウスでやるみたい。
ライブハウスって行ったことないから楽しみo(^O^)oってまだチケット申し込んでないんだけどね(笑)

来月あたりにTOKIOもくるだろうね・・・青封筒
それも楽しみ☆楽しみ★

今年はまわるよ!!目指せ全国制覇(笑)

待ってろよ!TOKIO・・・

by A-chan

江ノ島&鎌倉

0時を過ぎてからブログを作り始めちゃって、半分寝ながらの作業だったわけですよ(--〆)
んで、今日の朝改めてみたらこんな感じになってました(笑)
まぁぼちぼち見れるようにしていきますo(^ ^)o

話は変わって、昨日の旅の話でも・・・

土曜日の朝から名古屋発の『キラキラ号』に乗って約5時間かけて

いざ!東京へGO→


まずは秋葉原へ→デジカメを物色中、運良く?店員さんに捕まって巡り会えましたよデジカメに!!かなり機能がいいみたいなんだけど、使いこなせずへっぽこ写真になってるっぽい・・・(+ +)
今後はそのデジカメ君でへっぽこ写真をがっつり撮っていきますよ~♪

・・・とデジカメ話はこのへんで、江ノ島&鎌倉話でも

江ノ島&鎌倉には関東に住んでる太一君fanのお●くさんと姉との3人で行ってきました。
昨日も書いたんだけど

江ノ島雨だよ!!

おぉーい(>_<)初江ノ島よ!初鎌倉よ!どうなのこの天気は(; ;)

前にも静岡行ったんだけどその時も雨 あめ 雨 雨女かなぁ・・・わたくし(涙)

でも、雨にも負けず風にも負けず歩きましたよ江ノ島を!
そのおかげでVoさんが某ドラマの撮影で来たというお店に行く事ができました(^ ^)/ ワーイワーイ
同じ席でお食事して、TOKIO話で盛り上がって参りました。


そのまま江ノ電に乗って鎌倉へGO→


わたくし、人力車初体験してきました!!


こりゃーすごい!でらすごい!最高!!(>_<)/


なんかすっごい周りの人達に見られるんだけどそれもまた快感だったり(笑)
引っ張ってくれたお兄さんもおもしろいし☆

20051017152844.jpg


姫になった気分(ー人ー)「姫!!」って呼んでくれるし、もう言う事なしですわ☆
これは一生に一度は絶対に乗るべきだよ!YOU姫になっちゃいなよ!!
とにかく新しい発見ありの鎌倉でした(^O^)/

帰りは新横浜まで行って、アンビシャスで帰ってきました。

今度は京都で乗ってみたいなぁ人力車・・・

時間も30分じゃなくって、1時間乗っていたいなぁ人力車・・・

そうとうはまちまったよ人力車・・・

また一緒にいこうね!お●くさん(>_<)/~~

by A-chan

本日始動開始!!

ついに始めました!!
ブログデビューです♪♪♪
今日は何とかここまでたどり着けた感じなので、この先ボチボチ色んなことできるようにしていきます。

ちなみに今日は江ノ島&鎌倉へ行ってきました。
でも今日の関東地方は雨・・・(--〆)
そんな中、いざ!江ノ島へ→

雨の中歩いてきましたよ~(>_<)
Voさんが撮影しにきたっていうお店にも行ってきたし、江ノ島満喫しましたよ!!
残念ながら波乗りヤローには会えませんでしたが・・・(笑)

と、まぁこんな感じに書いていこうかなぁ~と

by A-chan

Extra

プロフィール

AYUAKKO(A-chan&U-chan)

Author:AYUAKKO(A-chan&U-chan)
★A-chan★
24歳(妹) TOKIO歴11年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:水泳・写真・カラオケ・原付で突っ走る

ひとこと:最近、姉共々カラオケへ行きTOKIO曲を歌いまくることでストレス解消することを覚えました。ありがとうTOKIO・・・
 

★U-chan★
29歳(姉)TOKIO歴8年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:カラオケ・パソコン・食べる事

ひとこと:姉妹でTOKIOを応援しています。マイペースで更新していきますので、よろしくお願いします(--〆)

☆みんなの足跡☆

みんなの足跡お待ちしておりま~す♪

最近の記事

フリーエリア

MTV misono応援団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

