Entries



【続】 鬼との戦い・・・

闘ってます・・・

日々、苦痛と闘っております・・・


そう・・・です

最近の力が強まってきたうようで、遂に消える人間まで現れました


恐るべき、鬼の力・・・


私も食われぬよう用心せねば・・・

第2弾チケット配達♪

石川・新潟公演に続いて、第2弾チケット到着しましたね

福岡・大分・仙台・岩手ですか。
初日までもう2週間ちょっとですね。
チケット来てもまだまだ実感が湧かないけど・・・
でも始まってしまえばテンション上がって
そしてあっと言う間に終わってる事でしょう。。。

ライブが始まるまでに少し体力づくりをしないとなぁ~と思いつつ、
何も出来てません

みなさんはどうですか
ライブに向けて何かしてることあります

今年は例年に比べてたくさん参加する予定なので
今からとても楽しみです

楽しいライブになるように祈りながら・・・


ライブまであと13


U-chan

キター(>_<)/

遂に来ましたよ!!





















来ましたよ!!この季節!!!
























そう・・・
















































ライブです!!!









昨日、初日のチケットが無事届いてかなりテンション上がったよ↑ UP!UP!!


今回はどんなライブを見せてくれるんだろうね??






ライブ開始まであと21




by A-chan



一足先に…

20060112224519


TOKIOより先にaikoのライブに行ってきました(・ω・)ノ

今回はライブハウスだったので、途中で運ばれる人もしばしば…

仕事が18:30までで19:00から開演って、かなり焦った
けどなんとかセーフσ(^◇^;) (A-chan)

一階はオールスタンディングだったから、二階でよかったかも☆

aikoは相変わらず会場としゃべってましたよ(笑)
納豆の話から始まり、トッピングの話になり………
話の尽きないaikoでした。

昨日が初日で、倒れる人続出だったみたいだからaikoもすっっっごい気にしてて、
お客さんに自らペットボトルの水配ってたもんw(☆o◎)w
優しい~☆★☆★☆aikoo(^-^o) (o^-^)o♪

てなことで明日はTOKIOライブ初日のチケットが届きます。
ドキドキ…


A-chan & U-chan

★祝★達也&昌宏♪

20060110223929

Happy Birthday

松岡氏は1日早いけど、達ちゃんと一緒にお祝いです♪

ささやかですが、姉妹ふたりで2種類のチーズケーキを買って来てお祝いしました(*^_^*)

いくつになっても、いつまでも着いて行きます♪( ^o^)\(^-^ )♪

なばなの里

20060108185108

三重県の長島にある『なばなの里』のイルミネーションです(^-^)

家から10分くらいで行けるようになりましたぁ(^-^)v

でも…

寒いです(ΘoΘ;)

新年あけましておめでとうございます


 A HAPPY NEW YEAR  


改めまして・・・

あけましておめでとうございます。
2006年の幕開けですね。
今年もマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします

さてさて、年が明けた訳ですが、2005年はどんな年でしたか
私はやはりこの年末に引越をした事が一番大変だったかな。。。
まだ未だに片付かず・・・ダンボールに囲まれて新年を迎えています
徐々に片付けようと思いますが、しばらくはこの状態が続きそうです。

仕事も5日から始まるのであっと言う間に休みは終わりです。
引越をして遠くなった分、早起きして早く家を出なくてはなりません。
おまけに電車通勤に変わります
慣れない事をするので、しばらくは大変かも・・・
でも頑張ります

2月からTOKIOライブも始まるし
早~く、来い来い、TOKIOライブ~♪♪♪


こんな私ですが、今年もよろしくお願いします



U-chan

Extra

プロフィール

AYUAKKO(A-chan&U-chan)

Author:AYUAKKO(A-chan&U-chan)
★A-chan★
24歳(妹) TOKIO歴11年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:水泳・写真・カラオケ・原付で突っ走る

ひとこと:最近、姉共々カラオケへ行きTOKIO曲を歌いまくることでストレス解消することを覚えました。ありがとうTOKIO・・・
 

★U-chan★
29歳(姉)TOKIO歴8年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:カラオケ・パソコン・食べる事

ひとこと:姉妹でTOKIOを応援しています。マイペースで更新していきますので、よろしくお願いします(--〆)

☆みんなの足跡☆

みんなの足跡お待ちしておりま~す♪

最近の記事

フリーエリア

MTV misono応援団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

