Entries



★名古屋サプライズ★

今打ってたら全部消えたぁ~ショック・・・
改めて打ち直します。

今回はサプライズが多かったきがするなぁ~
ってことでサプライズ書きます。


【その1】

メンバーへトリノ帰りの太一君からのお土産が・・・
オリンピックには全く関係ないイタリアのサッカーチーム『ユベントス?』のユニフォームでした。
(各メンバーの名前と背番号付き)トリノのお店でお願いしたらしいんだけど、なぜか「Y」だけ売り切れで、
「Y」のつくメンバーは「TOMO」「TATU」で・・・
長老の名前が「じょうしま?じょうじま?」と分からなくなったらしく、結果『JYOUJIMA』で(笑)
まぁ太一君らしくて良いではないですか(笑)


【その2】

アンコールでそのユニフォーム↑を着ることに。
なんとMABOさんはサポーター(パンツの下にはいてるヤツ)のみで登場★
MABOさんファンにはたまらない姿に会場大興奮
ですが時間が経つにつれて恥ずかしさが込み上げてきた彼は必死で
ユニフォームを伸ばして隠そうとしているものの・・・
その姿にメンバーが面白がってユニフォームをペロンって捲ろうとMABOさんを襲撃(笑)
必死で抵抗するMABOさんが一言
「だって上脱ぐと長州子力みたいなんだもん
あんなかわいい姿は滅多にお目にかかれません


【その3】


長瀬智也 ちびっこ奪う!!

衝撃的な出来事が・・・
会場に来てたちびっこを見つけて、なんと抱っこをしてステージ上へ
ファンにとったらこんなおいしい事はない!!
・・・がちびっこ大泣き
末っ子さん、がんばってあやしてはいたけど駄目でした・・・

他のメンバーもちびっこに優しい優しい優しすぎる!!
でもよーく見たらただのおっさんの集まりでしかなかった(笑)


【その4】

MCで長老が『台所・・・』歌わされてました。
・・・が本人満更でもなさそう。
ってゆーか気持ちよさそうに歌ってましたよ


【その5】

MABOさん、長老にキス(頭だけどね)
なんでそうなったのかは忘れました・・・





by A-chan

追記を表示


やばいよ名古屋!!

名古屋一部終了したところです。

サプライズありで、ただいま興奮状態です。

詳しい話は後ほど…

福岡って素晴らしいね・・・

iichikoライブが終わり福岡のホテルへ帰ったものの、何だか物足りない・・・



おぉ!ラーメン!!

折角福岡まで来たのに、本場博多ラーメンを食べずに帰るのはどうかと・・・



ということで、ホテルの裏に停まってたタクシーを捕まえて
オススメのラーメン屋さんへ連れてってもらいました。




明らかに旅行者丸出しの私達姉妹とタクシーのおじちゃんの会話です。

「何しに福岡来たの?」
「コンサートに・・・」
「誰の?」
「TOKIOって知ってます?」
「知ってるよ!おじさんジャニーズは嫌いだけどTOKIOは好きなんだよね~

そーなんですかぁ~!!」

「長瀬は元気だったっか?」
「元気でしたよ!テンション上がりまくってました」
「松岡は?」
「最近ドラマで忙しいみたいで3日間寝てないっていってました」
「そっかぁ~。じゃあ土方の兄ちゃんは?」
「土方・・・あぁ~山口達也!!」
「そうそう!山口、山口!!あの兄ちゃんはいいなぁ~。最近結婚したんだって??」
「結婚・・・まだしてないですけどぉ、一緒には住んでるって言われてますよね」
「おぉ、そんなもん結婚してるのと同じったい!」




てな会話を楽しみながらラーメン屋へと運んでもらいました。

まさか、TOKIOのことこんなにも知るおじちゃんがいるとは!!
それに好きって






福岡でこんな素晴らしい出会いが出来たことに感謝!

こんな素晴らしい出会いをさせてくれたTOKIOに感謝!!




A-chan&U-chan

完全燃焼!!大分編

すごいよ!すごいよ!!大分パワー

昨日の福岡も楽しかったけど、なぜか今日の方が出まくり(笑)



それにしてもMABOさんのテンションが異様に高かった・・・
他のメンバーさんもテンションUP↑UP↑


MCでは家族ネタ満載


山口家には女の兄弟がいないから、長瀬家の長女を山口家にくれ!!
ってねだってました。

城島家の母「むっちゃん」はどうやらMABOをいつの日からか、息子を見る母親の眼差しから、一人の男としてMABOを見つめるようになったとか・・・


詳しくはまた後日更新します。
今日はとにかく時間がなーい


A-chan&U-chan

福岡~大分へ

20060219101208


ただいま『特急ソニック13号』で大分へ移動中~

明日は・・・

明日はいよいよ福岡へ

今日は仕事が手につきそうもないよ

さあ、一日がんばろっと

U-chan

遂に始まりました★

行って来ましたよぉ~(^-^)v
ついに始まりました♪

TOKIO 明日を目指して! LIVE TOUR!! 2006

初日の石川厚生年金会館へ!

昨日言っていた通り、雪が降ったりやんだりの天気。
歩くのも一苦労…
でもやっぱすごいね。おばーちゃんとかおじーちゃんの歩くのが早いこと早いこと
うちらの方がよろよろ~って(笑)

ほんと、雪国の大変さがよ~くわかりました(・ω・;)





…でライブはとゆーと(¬_¬)

新曲有り、懐かしい曲ありと、飛んで、跳ねて、聞かせるとこは聞かせる、
TOKIOらしいライブでした。

「TOKIOへようこそ、ジュリエット」

四男らしい入り方でスタートしたMCは、相変わらずシモネタ満載(^з^)-☆★☆


三男のハ●クソから始まり、末っ子のう○こ発言がメンバーに広がり、会場に来てたちびっこに向かって「ウ●コッ、ウ●コッ」ってちょっとタケシさん風に連呼してました。
(注意)長老四男はやってませんでした!!



あと、今年のライブが20代最後の四男
「リーダーが40歳になったら、☆40歳おめでとうツアー☆やろうよ!
そのころにはリーダーも結婚して、子供もいて、リハーサルとかステージでウロチョロしてるの。
それを俺はバコッ!!って
だって俺の夢は親子二代でいじめる事だもん(笑)」

それを聞いてた末っ子
「そうなったらおもしろいよね~」
って天然ならではの発言をしてました(笑)


それにすかさず三男
「それは先に救急車呼んだほうがいいと思うよ!」


うん確かに・・・





他にも色々しゃべってたけど、忘れちゃった・・・



次は福岡。

待ってろ明太子~



A-chan&U-chan




ライブ♪♪♪

ついに来ました!!この日が♪♪♪

TOKIO LIVE TOUR 2006 

日付が変わって今日になりましたよ

今年初めて初日に参加する私たち。。。
明日乗り込むのですが、現地は雪
タヒチによれば、飛行機は結構揺れていたようです。
彼らはすでに石川入り

明日無事に着けることを祈って
そろそろ眠りにつきます。(寝れないかも。。。)

U-chan

Extra

プロフィール

AYUAKKO(A-chan&U-chan)

Author:AYUAKKO(A-chan&U-chan)
★A-chan★
24歳(妹) TOKIO歴11年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:水泳・写真・カラオケ・原付で突っ走る

ひとこと:最近、姉共々カラオケへ行きTOKIO曲を歌いまくることでストレス解消することを覚えました。ありがとうTOKIO・・・
 

★U-chan★
29歳(姉)TOKIO歴8年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:カラオケ・パソコン・食べる事

ひとこと:姉妹でTOKIOを応援しています。マイペースで更新していきますので、よろしくお願いします(--〆)

☆みんなの足跡☆

みんなの足跡お待ちしておりま~す♪

最近の記事

フリーエリア

MTV misono応援団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

