FC2ブログ

Entries

MABOラジオ

土曜日にやってたラジオを聞きながら
電車に揺られて仕事場へ…

最近のMABOさんはやはりゴルフ三昧だそうで
相変わらずゴルフ話ばっかりでしたよ

「昨日もたかまさ(夜王のNo2の人)と行って来た」
とフリートークはずーっとゴルフの話

今だに夜王のメンバーと交流があるらしくて
北村さん(夜王のせいや)とも行こうってことになってるみたい

TOKIOのメンバーもやりたいって言ってるらしいから連れて行くって言ってたけど、「長瀬とは行きたくない」って…

なんか、末っ子は2回目にしてスゴい記録をだしたらしくて、負けず嫌いなMOBOは悔しかったみたい(笑)

そのうち『TOKIOゴルフ対決』とかやらないかなぁ…

By A‐chan
スポンサーサイト



完全復帰?

ついに本格的に仕事に復帰ました

約4ヶ月ぶりかなぁ…(遊びすぎだよ!)

それにしても自分がやってる仕事がこんなにも疲れるとは思わなかったよ(>_<)
一日寝たくらいじゃ疲れがとれん!!
ってゆーかそれだけ年とったってことか(笑)

この調子じゃ2時間のライブも体力もたないんじゃないかって思ってしまう、今日このごろです…

ヤバいです(ΘoΘ;)

でも職場もリニューアルしてかなりキレイになったから
私も気分を一新してがんはんなきゃね(^-^)v

ライブの為に!
TOKIOの為に!!

ってゆーことで、これからしばらくは仕事虫になります('◇')ゞ

さぁ!頑張ってこー(・ω・)ノ

By A‐chan

昨日が・・・

昨日がGIGの正式発表だったんだね☆
HPやWEBはフライング発表だったから、情報が消えてたのか??

まぁ、発表されたらこっちのもんだ


でも各会場2000人でしょ?
全国で、18000人だっけ。
そうとう倍率高いよね~
オークションとかすごい値段が付きそう・・・

でも、今回は入場のチェックは厳しいだろうね。
(関係ないけど、前にaikoのMTGに行った時、免許証と会員証で一人一人チェックしてたんだよね・・・)
ほんと最近チケットに関して、色々言われてきてるからマジでそこまで↑するかもね(笑)

まぁ、普通に取れれば何の問題もないんだけど


GIGやってくれるのはうれしいけど、チケットだけが問題だね。
取れなかったら元もこもないし・・・


そうだ!!



願掛けしに神社とかにお参り行こうかなぁ


「あたりますように・・・」


By A-chan

どうなってんだぁ?

大変!大変!!GIGの日程が消えてる

さっきジャニーズのHP見てたら、消えてた!!!



GIG中止か???



ハガキも送られて来ないし・・・



どうなってんだぁ?ジャニー(>_<)/

どうしよっかなぁ~??

GIGの日程で悩んでおります・・・

思いっきり平日じゃん!!今回

それも18:00開演ってことは17:30には会場ってことだよね
それって、仕事してる人にしたらかなりの悩み所じゃない?

それに今回座席指定じゃないから、会場前にちゃんと並んどかないと
番号良くっても結局後ろの方になちゃうんんだよねぇ~

って事は17:30までに会場にいける人限定GIGってこと??
社会人に不親切なGIGですこと・・・(--〆)





ほんとどうしよっかなぁ~
仕事途中で抜けて行かないといかんなら、
いっそのこと有給とって2日間とも休んじゃおっかなぁ~
ってゆーか、すでに休む気なんだけどね(笑)


By A-chan

決まったね☆

ついにライブの日程決定したね!!

…でもほとんど平日ってさぁ(ΘoΘ;)
行けないじゃん!!っていろんな地方行く気満々じゃん私…(笑)
でも今回は残念ながら名古屋のみで(-_-;)

それにしてもチケット7000円って高くない?ってゆーか絶対に高いよ(`曲´#)

それに今回のライブの期間中って、ドラマや舞台でメンバーさん達は忙しいんじゃないの?
果たしてリハーサルができる環境にあるんでしょうかねぇ(¬_¬)
初日はスゴいことになってそうだよね…
それも面白みがあっていいんだろうけど☆

話は変わって、下の二人は髪切ったみたいだね。
末っ子さんはストレートになってたし、MABOさんはバッサリいったね~

あれっ?

でも確かMABOさんは『髪切るなら坊主にする』って言ってなかったっけ?
ライブで散々ブーイングだったあの髪型のときに宣言してた気がするんだけどなぁ…(>_<)

それにリーダーも何年ぶりかにドラマに出るし(それも父親役で)
ぐっさんも落語家だし、
太一くんも映画・ドラマ・サッカーあるし…

TOKIOさんは稼ぐね!働くね!!

さぁ今回のライブはスタンディングらしいから
今まで以上に体力つけないとね☆

Extra

プロフィール

AYUAKKO(A-chan&U-chan)

Author:AYUAKKO(A-chan&U-chan)
★A-chan★
24歳(妹) TOKIO歴11年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:水泳・写真・カラオケ・原付で突っ走る

ひとこと:最近、姉共々カラオケへ行きTOKIO曲を歌いまくることでストレス解消することを覚えました。ありがとうTOKIO・・・
 

★U-chan★
29歳(姉)TOKIO歴8年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:カラオケ・パソコン・食べる事

ひとこと:姉妹でTOKIOを応援しています。マイペースで更新していきますので、よろしくお願いします(--〆)

☆みんなの足跡☆

みんなの足跡お待ちしておりま~す♪

最近の記事

フリーエリア

MTV misono応援団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)