Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] 早速お邪魔♪

ブログ始めたんだねぇ!おめでとっ!ちょくちょく遊びにきまーす(^▽^)/
せっかく行ったのに雨は残念だったねぇ。でも楽しかったみたいで★
人力車も体験してくれて嬉しい♪あれまぢ楽しいよね♪
今度はあたしも行きたいっす。旅しよーよー!!!

[C2] きーたーよー!

ブログ開設おめでとうv-291
うちのブログとリンクしておきましたぁv-438わーい♪
TOKIO仲間のブログがまた増えて嬉しいよ~(笑)

バンさんの背中・・・素敵ねv-354
愛さんの背中もカッコよかった~~(はぁと)惚れてしまうわ(笑)
今度はぜひ京都で☆
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : おつく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayuakko0921tko.blog31.fc2.com/tb.php/2-a5088075
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

江ノ島&鎌倉

0時を過ぎてからブログを作り始めちゃって、半分寝ながらの作業だったわけですよ(--〆)
んで、今日の朝改めてみたらこんな感じになってました(笑)
まぁぼちぼち見れるようにしていきますo(^ ^)o

話は変わって、昨日の旅の話でも・・・

土曜日の朝から名古屋発の『キラキラ号』に乗って約5時間かけて

いざ!東京へGO→


まずは秋葉原へ→デジカメを物色中、運良く?店員さんに捕まって巡り会えましたよデジカメに!!かなり機能がいいみたいなんだけど、使いこなせずへっぽこ写真になってるっぽい・・・(+ +)
今後はそのデジカメ君でへっぽこ写真をがっつり撮っていきますよ~♪

・・・とデジカメ話はこのへんで、江ノ島&鎌倉話でも

江ノ島&鎌倉には関東に住んでる太一君fanのお●くさんと姉との3人で行ってきました。
昨日も書いたんだけど

江ノ島雨だよ!!

おぉーい(>_<)初江ノ島よ!初鎌倉よ!どうなのこの天気は(; ;)

前にも静岡行ったんだけどその時も雨 あめ 雨 雨女かなぁ・・・わたくし(涙)

でも、雨にも負けず風にも負けず歩きましたよ江ノ島を!
そのおかげでVoさんが某ドラマの撮影で来たというお店に行く事ができました(^ ^)/ ワーイワーイ
同じ席でお食事して、TOKIO話で盛り上がって参りました。


そのまま江ノ電に乗って鎌倉へGO→


わたくし、人力車初体験してきました!!


こりゃーすごい!でらすごい!最高!!(>_<)/


なんかすっごい周りの人達に見られるんだけどそれもまた快感だったり(笑)
引っ張ってくれたお兄さんもおもしろいし☆

20051017152844.jpg


姫になった気分(ー人ー)「姫!!」って呼んでくれるし、もう言う事なしですわ☆
これは一生に一度は絶対に乗るべきだよ!YOU姫になっちゃいなよ!!
とにかく新しい発見ありの鎌倉でした(^O^)/

帰りは新横浜まで行って、アンビシャスで帰ってきました。

今度は京都で乗ってみたいなぁ人力車・・・

時間も30分じゃなくって、1時間乗っていたいなぁ人力車・・・

そうとうはまちまったよ人力車・・・

また一緒にいこうね!お●くさん(>_<)/~~

by A-chan
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1] 早速お邪魔♪

ブログ始めたんだねぇ!おめでとっ!ちょくちょく遊びにきまーす(^▽^)/
せっかく行ったのに雨は残念だったねぇ。でも楽しかったみたいで★
人力車も体験してくれて嬉しい♪あれまぢ楽しいよね♪
今度はあたしも行きたいっす。旅しよーよー!!!

[C2] きーたーよー!

ブログ開設おめでとうv-291
うちのブログとリンクしておきましたぁv-438わーい♪
TOKIO仲間のブログがまた増えて嬉しいよ~(笑)

バンさんの背中・・・素敵ねv-354
愛さんの背中もカッコよかった~~(はぁと)惚れてしまうわ(笑)
今度はぜひ京都で☆
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : おつく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayuakko0921tko.blog31.fc2.com/tb.php/2-a5088075
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

AYUAKKO(A-chan&U-chan)

Author:AYUAKKO(A-chan&U-chan)
★A-chan★
24歳(妹) TOKIO歴11年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:水泳・写真・カラオケ・原付で突っ走る

ひとこと:最近、姉共々カラオケへ行きTOKIO曲を歌いまくることでストレス解消することを覚えました。ありがとうTOKIO・・・
 

★U-chan★
29歳(姉)TOKIO歴8年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:カラオケ・パソコン・食べる事

ひとこと:姉妹でTOKIOを応援しています。マイペースで更新していきますので、よろしくお願いします(--〆)

☆みんなの足跡☆

みんなの足跡お待ちしておりま~す♪

最近の記事

フリーエリア

MTV misono応援団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

