Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayuakko0921tko.blog31.fc2.com/tb.php/45-51d8efc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

★名古屋サプライズ★

今打ってたら全部消えたぁ~ショック・・・
改めて打ち直します。

今回はサプライズが多かったきがするなぁ~
ってことでサプライズ書きます。


【その1】

メンバーへトリノ帰りの太一君からのお土産が・・・
オリンピックには全く関係ないイタリアのサッカーチーム『ユベントス?』のユニフォームでした。
(各メンバーの名前と背番号付き)トリノのお店でお願いしたらしいんだけど、なぜか「Y」だけ売り切れで、
「Y」のつくメンバーは「TOMO」「TATU」で・・・
長老の名前が「じょうしま?じょうじま?」と分からなくなったらしく、結果『JYOUJIMA』で(笑)
まぁ太一君らしくて良いではないですか(笑)


【その2】

アンコールでそのユニフォーム↑を着ることに。
なんとMABOさんはサポーター(パンツの下にはいてるヤツ)のみで登場★
MABOさんファンにはたまらない姿に会場大興奮
ですが時間が経つにつれて恥ずかしさが込み上げてきた彼は必死で
ユニフォームを伸ばして隠そうとしているものの・・・
その姿にメンバーが面白がってユニフォームをペロンって捲ろうとMABOさんを襲撃(笑)
必死で抵抗するMABOさんが一言
「だって上脱ぐと長州子力みたいなんだもん
あんなかわいい姿は滅多にお目にかかれません


【その3】


長瀬智也 ちびっこ奪う!!

衝撃的な出来事が・・・
会場に来てたちびっこを見つけて、なんと抱っこをしてステージ上へ
ファンにとったらこんなおいしい事はない!!
・・・がちびっこ大泣き
末っ子さん、がんばってあやしてはいたけど駄目でした・・・

他のメンバーもちびっこに優しい優しい優しすぎる!!
でもよーく見たらただのおっさんの集まりでしかなかった(笑)


【その4】

MCで長老が『台所・・・』歌わされてました。
・・・が本人満更でもなさそう。
ってゆーか気持ちよさそうに歌ってましたよ


【その5】

MABOさん、長老にキス(頭だけどね)
なんでそうなったのかは忘れました・・・





by A-chan
ちょこっとMCの話


相変わらずMCは下ネタばっかりでしたよTOKIOの皆さん(笑)
トリノから直接名古屋入りした太一君は、会場に来る途中で印鑑屋さんを見つけたらしく、そのお店の看板が気になったと・・・

 
     印鑑の『印』に本舗の『舗』でなんて読むんだろう??
     素直に読んじゃっていいのかなぁ?

『印舗』って子供もいるんだからさぁ・・・(笑)



その話に引き続き今度は末っ子が・・・

    よく駐車場が一杯の時に『満車』って表示が出るけど、
    たまに『満車』じゃなくて車庫の『庫』になってるところあるよね?

それはヤバイでしょ
ってことでさすがに他のメンバーに止められてました(笑)

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayuakko0921tko.blog31.fc2.com/tb.php/45-51d8efc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

AYUAKKO(A-chan&U-chan)

Author:AYUAKKO(A-chan&U-chan)
★A-chan★
24歳(妹) TOKIO歴11年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:水泳・写真・カラオケ・原付で突っ走る

ひとこと:最近、姉共々カラオケへ行きTOKIO曲を歌いまくることでストレス解消することを覚えました。ありがとうTOKIO・・・
 

★U-chan★
29歳(姉)TOKIO歴8年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:カラオケ・パソコン・食べる事

ひとこと:姉妹でTOKIOを応援しています。マイペースで更新していきますので、よろしくお願いします(--〆)

☆みんなの足跡☆

みんなの足跡お待ちしておりま~す♪

最近の記事

フリーエリア

MTV misono応援団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

