Entries



-件のコメント

[C18]

テレビ映るようになったぁ~??

メントレはどうだった~?v-10

  • 2006-03-19
  • 投稿者 : おつく
  • URL
  • 編集

[C19]

TV写るようになったよ!
一時はどうなるかと思ったけど回復です☆

そうだ!!メントレの話もしてなかったっけ?(笑)
それにしても7時間のバス移動は大変だったよ・・・(--〆)
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayuakko0921tko.blog31.fc2.com/tb.php/46-6362561f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大変です。

大変!大変!!テレビがうつらない!!!

今日は風が強くて、雨が降ってて、台風みたい。
それのせいなのか、マンションの駐車場や廊下も真っ暗・・・

未だ、改善されず・・・
いつになったら写るのやら・・・

まぁ明日の『夜王』までに写るようになってくれたらいいんだけどね。


By A-chan

2件のコメント

[C18]

テレビ映るようになったぁ~??

メントレはどうだった~?v-10

  • 2006-03-19
  • 投稿者 : おつく
  • URL
  • 編集

[C19]

TV写るようになったよ!
一時はどうなるかと思ったけど回復です☆

そうだ!!メントレの話もしてなかったっけ?(笑)
それにしても7時間のバス移動は大変だったよ・・・(--〆)
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayuakko0921tko.blog31.fc2.com/tb.php/46-6362561f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

AYUAKKO(A-chan&U-chan)

Author:AYUAKKO(A-chan&U-chan)
★A-chan★
24歳(妹) TOKIO歴11年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:水泳・写真・カラオケ・原付で突っ走る

ひとこと:最近、姉共々カラオケへ行きTOKIO曲を歌いまくることでストレス解消することを覚えました。ありがとうTOKIO・・・
 

★U-chan★
29歳(姉)TOKIO歴8年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:カラオケ・パソコン・食べる事

ひとこと:姉妹でTOKIOを応援しています。マイペースで更新していきますので、よろしくお願いします(--〆)

☆みんなの足跡☆

みんなの足跡お待ちしておりま~す♪

最近の記事

フリーエリア

MTV misono応援団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

