Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayuakko0921tko.blog31.fc2.com/tb.php/47-847cd2cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週で・・・

今週でライブも終わりだねぇ・・・(--〆)
ついこの間「始まった~~」って騒いでたのにね。

なんだかんだ言いながら11公演行ってるや(笑)
ヤバイよね・・・イタイよね・・・この先ツライよね・・・TOKIOなしの生活が・・・
でも9月か10月頃に何かやってくれるみたいだよ!!☆特に波乗りしてるおっさんがヤル気だね・・・

それにしてもこれだけの公演に散々行っておきながら、ブログ更新してなかったんだよねぇ(>_<)
ネタはたくさんあったはずなのに。


という事で、ちょっぴり感想なんてものを↓

全体を通して今回のライブは本人達も言ってたけど、重視だったよね。
聞かせるところと騒くところの区別がファンの中でもだいぶわかってきたみたいで、
しっとりするところでは名前叫ぶ人が減ってきた。でもまだまだいるよね・・・
大阪初日は鳥肌が立つくらい静かに聞けてて、MABOさんも誉めてたからね。
2日目は最悪だったけど・・・(・へ・)

あとはMCかな。
どの会場でも下ネタが多かった(笑)
◎大阪のお風呂の話→「“コタイチが目の前にいてとか最近コシゲにお目にかかってない
                とか頭洗ってる時に生ぬるいシャワー浴びたとか」
  ↑2日とも下ネタだった気が・・・
◎名古屋の看板の話→「印舗とか満庫とか」

長老さんがかなり慌ててたもん「俺ら一応アイドルやぞぉ~」って
そうだね、そういえば農作業のできるアイドルだったよね(笑)


MC中に歌うのも定着してきたよね。
東京・大阪では自発的に歌ってたからね・・・(乗せられてとかじゃなくてね)
あの歌わせれてる感がファンにとって面白いのに、自分達から進んでやられるとどうなかぁ・・・って感じがするのは私だけかなぁ??
ライブの曲とは違った曲が聞けて、それはそれでうれしいんだけどね☆




さぁライブも残すこと東京2日間のみ!!
31日は行くこと決定なんだけど、30日も行きたい(>_<)/
でも悲しいことにお金がない・・・(; ;)しょうがないよねぇ~働いてないし(笑)
しかたがない、残り1回のライブを思う存分楽しむよ☆★☆

By A-chan
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayuakko0921tko.blog31.fc2.com/tb.php/47-847cd2cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

AYUAKKO(A-chan&U-chan)

Author:AYUAKKO(A-chan&U-chan)
★A-chan★
24歳(妹) TOKIO歴11年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:水泳・写真・カラオケ・原付で突っ走る

ひとこと:最近、姉共々カラオケへ行きTOKIO曲を歌いまくることでストレス解消することを覚えました。ありがとうTOKIO・・・
 

★U-chan★
29歳(姉)TOKIO歴8年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:カラオケ・パソコン・食べる事

ひとこと:姉妹でTOKIOを応援しています。マイペースで更新していきますので、よろしくお願いします(--〆)

☆みんなの足跡☆

みんなの足跡お待ちしておりま~す♪

最近の記事

フリーエリア

MTV misono応援団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

