fc2ブログ

Entries

ツアー終了~

20060401070605


20060401074806


2月4日に石川からスタートした、
TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR!!2006
が武道館にて無事終了しました

ラストに相応しい盛り上がりでした!
メンバーもツアーの最初から口にしていたように音にこだわって作った構成になっている
というだけあり、聞かせるライブの魅力が充分に出ていたライブでした。
素敵な時間を過ごす事が出来ました(^-^)
今年のライブは結構好きかも


ツアーが終わってしまい、少し寂しい気もしますが、夏以降(秋?)にアコギライブをやって
くれるのを期待して待ちたいと思います
『メンバーの各ラジオにアコギライブで歌って欲しい曲を送ってよ!』としきりに達ちゃん
言っておりました


ライブレポはまた後日・・・
A-chanからあると思うので・・・
お楽しみに



20060401074516


武道館周辺は桜満開でした
地元はまだ満開じゃないけど・・・


U-chan
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayuakko0921tko.blog31.fc2.com/tb.php/48-1e95d59c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

AYUAKKO(A-chan&U-chan)

Author:AYUAKKO(A-chan&U-chan)
★A-chan★
24歳(妹) TOKIO歴11年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:水泳・写真・カラオケ・原付で突っ走る

ひとこと:最近、姉共々カラオケへ行きTOKIO曲を歌いまくることでストレス解消することを覚えました。ありがとうTOKIO・・・
 

★U-chan★
29歳(姉)TOKIO歴8年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:カラオケ・パソコン・食べる事

ひとこと:姉妹でTOKIOを応援しています。マイペースで更新していきますので、よろしくお願いします(--〆)

☆みんなの足跡☆

みんなの足跡お待ちしておりま~す♪

最近の記事

フリーエリア

MTV misono応援団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)