Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C20] ゲスト

石黒賢だったんだぁー?それはショックね(失礼)
でもメインはTOKIOだし~v-238
いいなぁ。メントレ。
ベイベの毛穴までちゃんと見てきたぁー?
はぁ。早くライブ行きたいね☆←気早っ(笑)

[C21]

末っ子だけと言わず全員の毛穴バッチリv-218見えたよ(笑)

ライブはそう遠い話しじゃないみたいだしね~v-10
今回はどこ行こうv-290
ってか、地方はどこ回るの??気になる~v-393

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayuakko0921tko.blog31.fc2.com/tb.php/60-ea77489d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メントレのレポらしき書きもの

メントレ収録行って来ました。
たいしたこと覚えてないけど、一応レポってみます。


ゲストは俳優の石黒賢さんでした。


収録始まる前にスタッフの人が

「今日のゲストはさわやか俳優さんです」

って言ってたからかなり期待したんだけど、期待ハズレでした(-"-;)
ゲストには失礼だよね(笑)

ってゆーかスタッフ期待させすぎだよ!!

『さわやか俳優』って言ったら、普通は妻夫木くん、とか藤木直人とかを期待するじゃん?
(私の勝手な思い込みかもしれないけど)
それなのに石黒賢って…(-"-;)
出てきた瞬間みんな『あぁ~あ』って感じの顔してたもん(笑)たぶん…
イヤ、決して嫌な訳ではないんだよ!!ただね、期待が大きかったからね・・・っていい訳だけど(笑)



まぁ今回の席はかなりおいしい席だったから、ゲストが誰であろうと関係ないんだけど(^-^)v

ほんとメンバーの毛穴までよく見る席で、はなぢ出そうだったもん(笑)

でも席は良かったんだけど、前にスタッフの人がいて
ぐっさんだけが全く見えなかったんだよね(`ε´)/

それに一緒に行った姉の話によると、なんかぐっさんのテンションかなり低かった↓らしい。
確かに全然しゃべってなかったかも(ΘoΘ;)
(収録の次の日に出てた某雑誌のせいかなぁ…って次の日思ったのは私だけ?)


んで、問題のトークなんだけどこれと言って覚えてることがないんだよねぇ…(*_*)

石黒さんはテニスがうまいとか、末っ子とドラマ共演したことがあるとか…

ほんと花がないレポで…すいません。
ってゆーか、これレポじゃないよね(笑)
ちょっとした感想だよ(>_<)

ちゃんとレポしてる愛美ちゃんがスゴい
頭が上がりませんm(_ _)m


By A-chan
スポンサーサイト

2件のコメント

[C20] ゲスト

石黒賢だったんだぁー?それはショックね(失礼)
でもメインはTOKIOだし~v-238
いいなぁ。メントレ。
ベイベの毛穴までちゃんと見てきたぁー?
はぁ。早くライブ行きたいね☆←気早っ(笑)

[C21]

末っ子だけと言わず全員の毛穴バッチリv-218見えたよ(笑)

ライブはそう遠い話しじゃないみたいだしね~v-10
今回はどこ行こうv-290
ってか、地方はどこ回るの??気になる~v-393

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayuakko0921tko.blog31.fc2.com/tb.php/60-ea77489d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

AYUAKKO(A-chan&U-chan)

Author:AYUAKKO(A-chan&U-chan)
★A-chan★
24歳(妹) TOKIO歴11年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:水泳・写真・カラオケ・原付で突っ走る

ひとこと:最近、姉共々カラオケへ行きTOKIO曲を歌いまくることでストレス解消することを覚えました。ありがとうTOKIO・・・
 

★U-chan★
29歳(姉)TOKIO歴8年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:カラオケ・パソコン・食べる事

ひとこと:姉妹でTOKIOを応援しています。マイペースで更新していきますので、よろしくお願いします(--〆)

☆みんなの足跡☆

みんなの足跡お待ちしておりま~す♪

最近の記事

フリーエリア

MTV misono応援団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

