Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C23] ゴルフ

その昔『ただいま夢中』でゴルフやったよねv-290
あの時は太一くんが主催?だったけど。

MABOとぐっさんだったっけ?

打ち方も「あぁM岡さんだなぁ」って思った記憶があるよ(笑)
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : おつく
  • URL
  • 編集

[C24]

そうそう!!『ただいま夢中』
やってたねぇ~
太一君がベレー帽?かなんか、かぶってたやつ。

そうとう前だよね。何年になるんだろう??
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayuakko0921tko.blog31.fc2.com/tb.php/67-78fec054
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MABOラジオ

土曜日にやってたラジオを聞きながら
電車に揺られて仕事場へ…

最近のMABOさんはやはりゴルフ三昧だそうで
相変わらずゴルフ話ばっかりでしたよ

「昨日もたかまさ(夜王のNo2の人)と行って来た」
とフリートークはずーっとゴルフの話

今だに夜王のメンバーと交流があるらしくて
北村さん(夜王のせいや)とも行こうってことになってるみたい

TOKIOのメンバーもやりたいって言ってるらしいから連れて行くって言ってたけど、「長瀬とは行きたくない」って…

なんか、末っ子は2回目にしてスゴい記録をだしたらしくて、負けず嫌いなMOBOは悔しかったみたい(笑)

そのうち『TOKIOゴルフ対決』とかやらないかなぁ…

By A‐chan
スポンサーサイト

2件のコメント

[C23] ゴルフ

その昔『ただいま夢中』でゴルフやったよねv-290
あの時は太一くんが主催?だったけど。

MABOとぐっさんだったっけ?

打ち方も「あぁM岡さんだなぁ」って思った記憶があるよ(笑)
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : おつく
  • URL
  • 編集

[C24]

そうそう!!『ただいま夢中』
やってたねぇ~
太一君がベレー帽?かなんか、かぶってたやつ。

そうとう前だよね。何年になるんだろう??
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayuakko0921tko.blog31.fc2.com/tb.php/67-78fec054
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

AYUAKKO(A-chan&U-chan)

Author:AYUAKKO(A-chan&U-chan)
★A-chan★
24歳(妹) TOKIO歴11年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:水泳・写真・カラオケ・原付で突っ走る

ひとこと:最近、姉共々カラオケへ行きTOKIO曲を歌いまくることでストレス解消することを覚えました。ありがとうTOKIO・・・
 

★U-chan★
29歳(姉)TOKIO歴8年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:カラオケ・パソコン・食べる事

ひとこと:姉妹でTOKIOを応援しています。マイペースで更新していきますので、よろしくお願いします(--〆)

☆みんなの足跡☆

みんなの足跡お待ちしておりま~す♪

最近の記事

フリーエリア

MTV misono応援団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

