Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C25] やる気満々!

すごいねぇ(^^)気合入ってるね!!

チケット取れてないのに飛行機まで・・・(笑)
わたしには恐ろしくて出来ないよー。

ま、もしダメだったら
you、ぷち旅行してきちゃいなよ。
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : おつく
  • URL
  • 編集

[C26] 気合入りまくりです!!

恐ろしい姉妹でしょ(笑)

もしとれなかったら
日帰りプチ旅行してきちゃいます(>_<)/
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

[C27] えーーーー!!!

北海道じゃなくて福岡に来て来てー!
あたしの福岡チケット3枚ほど余りそうな予感。。。
ってまだ取れてるかもわかんないけど(笑)
まぢでおいでよー。
来て来て来て来て来てーーーーーーー!←ひつこい

[C28] ふくおかぁ~(>_<)

行きたい!行きたい!!行きたぁ~いv-10
でも、次の日仕事なんんだよ・・・

ありえないよねお盆に仕事って(--〆)

代わりに名古屋に来ない??(笑)
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayuakko0921tko.blog31.fc2.com/tb.php/68-8fa710fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無事に…

MABOさん主演の舞台…

東京、大阪共に無事とれました\(>_<)/

それにしても出費が痛いです…(ΘoΘ;)

それなのにライブも北海道に行く予定で、
チケットとれてないのに飛行機とっちゃったんだよね(笑)ヤバいよね…

それも日帰りなんだよね(笑)



かなりヤバいね…


北海道行くのに日帰りだよ?
それはどうなのよ??って感じでしょ???

でも驚くのはまだ早い!
その日の日程はこのようになっております↓

『朝から仕事→お昼の飛行機で千歳へ→直行でZeepへ→開場ギリギリに到着→ライブ終了後、速攻電車で千歳へ移動→飛行機で羽田へ→羽田から東京駅へ移動→夜行バスで5時間ほどかけて名古屋へ移動→始発電車で自宅へ』


こんな感じで、かなりの強行プランでしょ(笑)

まぁ仕事は私だけだから、姉だけ前日に北海道入りするんだけど、それも夕方に着くっていうなんとももったいない北海道の過ごし方をするんだよねぇ…誰か北海道で姉の相手をしてやってください(笑)

ってなわけで後はチケットの当落を待つだけです

名古屋と北海道、共に当たってますように☆彡☆彡☆彡



By A‐chan
スポンサーサイト

4件のコメント

[C25] やる気満々!

すごいねぇ(^^)気合入ってるね!!

チケット取れてないのに飛行機まで・・・(笑)
わたしには恐ろしくて出来ないよー。

ま、もしダメだったら
you、ぷち旅行してきちゃいなよ。
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : おつく
  • URL
  • 編集

[C26] 気合入りまくりです!!

恐ろしい姉妹でしょ(笑)

もしとれなかったら
日帰りプチ旅行してきちゃいます(>_<)/
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

[C27] えーーーー!!!

北海道じゃなくて福岡に来て来てー!
あたしの福岡チケット3枚ほど余りそうな予感。。。
ってまだ取れてるかもわかんないけど(笑)
まぢでおいでよー。
来て来て来て来て来てーーーーーーー!←ひつこい

[C28] ふくおかぁ~(>_<)

行きたい!行きたい!!行きたぁ~いv-10
でも、次の日仕事なんんだよ・・・

ありえないよねお盆に仕事って(--〆)

代わりに名古屋に来ない??(笑)
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayuakko0921tko.blog31.fc2.com/tb.php/68-8fa710fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

AYUAKKO(A-chan&U-chan)

Author:AYUAKKO(A-chan&U-chan)
★A-chan★
24歳(妹) TOKIO歴11年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:水泳・写真・カラオケ・原付で突っ走る

ひとこと:最近、姉共々カラオケへ行きTOKIO曲を歌いまくることでストレス解消することを覚えました。ありがとうTOKIO・・・
 

★U-chan★
29歳(姉)TOKIO歴8年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:カラオケ・パソコン・食べる事

ひとこと:姉妹でTOKIOを応援しています。マイペースで更新していきますので、よろしくお願いします(--〆)

☆みんなの足跡☆

みんなの足跡お待ちしておりま~す♪

最近の記事

フリーエリア

MTV misono応援団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

