Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C35]

ほんと疲れないライブだよねぇ。
もっとツカレタイワーーーーーーーーーー!!!
物足りないような感じがどうしてもしてしまう。
でも楽しいーーーO(≧▽≦)O

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayuakko0921tko.blog31.fc2.com/tb.php/78-5b562af2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レポらしきもの(MCのみ)

今回のライブは「疲れない」ライブでした
  疲れないからといって、決して楽しくないわけじゃないよ!!

いつものブラスとストリングスがいない分、TOKIOだけの音がじっくり聞ける
今までにない感じのライブで、なんか新鮮でした
  その分、音が直に伝わってくるからミスとかは目立ってたけどね(笑)


歌に関しては、他の会場と同じだから省かせていただきます
ってゆーか曲順とかが分かんないだけなんだけどね・・・


ということで、MCのレポします


◎まずは2、3曲終わってあいさつを

長「どうもTOKIOです」
 「元気かね?」
客「イエーイ」
長「そうかね、そうかね」
っておっさんくさいあいさつしてました



◎客席から「マッキー」の声が・・・

なぜか太一くんがマッキー(槇原敬之)の曲を歌い出す 「どんなときも~♪♪」


◎MC 24時間TVについて

山「KAT-TUNが24時間頑張ってる中でライブをやって・・・」
長「もうすぐ桜吹雪じゃない?」
国「桜吹雪って、サライだよ!」

松「24時間だから中継来ると思ってたんだけど来ないね(笑)」
山「カメラ入ってれば“リアルフェイス”くらいやったのに」

松「リーダーなんてKAT-TUNっていうより“ガターン”だよね」
国「“コロコロ・・・カンッ”って感じ(笑)」


◎MC 音姫の話

長「札幌に来て驚いたといえば、ここのトイレにすごいすぐれものがいるんですよ!」
 「音姫って知ってます?」
客&メンバー「えぇぇぇ~~~」
長「えっ?知ってるの??(みんなが知っててビックリしてた)」
 「今までずっと気になってたんだけど、ボタン押して大変な事になったらヤバイなぁ~と思って・・・」
国「音姫出てきた?」
?「お尻ふいてもらった?」(確かこんなこと言ってた気が・・・)
長「ほんとに出てきたら警察電話するよ!」




このくらいしか覚えてないなぁ・・・(--〆)

音姫ネタには笑わせてもらったなぁ~
さすが末っ子(笑)

あと、楽器をチェンジして“何度も夢の中でくり返すラブソング”をやったんだけど
ドラムの太一君がなぜか飛ばしすぎて、腕がパンパンになったらしい
自分でも「なんであんな飛ばしたんだろ?」みたいなこと言ってた気がする

それにギターやってたMABOさんは、指を攣ったらしい・・・
キーボードやってた末っ子さんも「鍵盤が重たい」って言ってた

慣れない楽器は大変みたいでした




今度は名古屋だ!!

がんばってレポります


 

スポンサーサイト

1件のコメント

[C35]

ほんと疲れないライブだよねぇ。
もっとツカレタイワーーーーーーーーーー!!!
物足りないような感じがどうしてもしてしまう。
でも楽しいーーーO(≧▽≦)O

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayuakko0921tko.blog31.fc2.com/tb.php/78-5b562af2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

AYUAKKO(A-chan&U-chan)

Author:AYUAKKO(A-chan&U-chan)
★A-chan★
24歳(妹) TOKIO歴11年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:水泳・写真・カラオケ・原付で突っ走る

ひとこと:最近、姉共々カラオケへ行きTOKIO曲を歌いまくることでストレス解消することを覚えました。ありがとうTOKIO・・・
 

★U-chan★
29歳(姉)TOKIO歴8年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:カラオケ・パソコン・食べる事

ひとこと:姉妹でTOKIOを応援しています。マイペースで更新していきますので、よろしくお願いします(--〆)

☆みんなの足跡☆

みんなの足跡お待ちしておりま~す♪

最近の記事

フリーエリア

MTV misono応援団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

