Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C36] お疲れさまでした~♪

名古屋ではお世話になりました、tomokoです☆
おかげさまでLIVE堪能出来ました!本当にありがとうございました♪
次回はマボちゃんの舞台でお会い出来ますか?友人とどんな舞台なるのかわくわくしてます(^▽^)
アルバム・DVD楽しみですね!そして春コンも!

ではでは、これからもよろしくお願いしま~すvvv

[C37] こちらこそ~(>_<)/

なんかおみやげまでもらっちゃって。。。
中見てちょっとうれしかった(笑)

LIVEもマジ最高だったし、楽しかったです☆

次はMABOさんの舞台ですね!
大阪行きますよぉぉ~

年明けの東京ドームにも行こうかと考え中でございます。。。

もし都合が合えば行きましょうね!!
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayuakko0921tko.blog31.fc2.com/tb.php/81-45fec378
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついに終わってしまいました…

名古屋の2日間が終了しました

ということは、私達の今回のライブ参戦も終わってしまいました…

ちょっと寂しいです(ΘoΘ;)

ってゆーか終わるの早すぎるよ

なんかもの足りないなぁ
って普段のライブで、いろんなとこ行きすぎてるだけなんだけど(笑)

それにしても名古屋楽しかったわぁ~o(^o^)o

昨日といい、今日といい、いい汗かかせてもらいました☆

とても平均年齢32歳のバンドとは思えない燃え尽きぶり!

聞かせるとこはしっとり聞かせて
弾けるとこは思いっきり弾けて
もうTOKIO最高(>_<)/

それも今日は鼻血でそうなくらいな場所をキープできて
なお最高!!!

メンバーの毛穴の奥までしっかり見て来ました(笑)

レポ書こうと思ってはいるんだけど、昨日のとかがあんまり思い出せないんだよね…(-"-;)

あとでゆっくり書きます

とりあえず、汗でベタベタなのでお風呂入ってきます

スポンサーサイト

2件のコメント

[C36] お疲れさまでした~♪

名古屋ではお世話になりました、tomokoです☆
おかげさまでLIVE堪能出来ました!本当にありがとうございました♪
次回はマボちゃんの舞台でお会い出来ますか?友人とどんな舞台なるのかわくわくしてます(^▽^)
アルバム・DVD楽しみですね!そして春コンも!

ではでは、これからもよろしくお願いしま~すvvv

[C37] こちらこそ~(>_<)/

なんかおみやげまでもらっちゃって。。。
中見てちょっとうれしかった(笑)

LIVEもマジ最高だったし、楽しかったです☆

次はMABOさんの舞台ですね!
大阪行きますよぉぉ~

年明けの東京ドームにも行こうかと考え中でございます。。。

もし都合が合えば行きましょうね!!
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayuakko0921tko.blog31.fc2.com/tb.php/81-45fec378
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

AYUAKKO(A-chan&U-chan)

Author:AYUAKKO(A-chan&U-chan)
★A-chan★
24歳(妹) TOKIO歴11年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:水泳・写真・カラオケ・原付で突っ走る

ひとこと:最近、姉共々カラオケへ行きTOKIO曲を歌いまくることでストレス解消することを覚えました。ありがとうTOKIO・・・
 

★U-chan★
29歳(姉)TOKIO歴8年

愛知県の田舎出身 O型

趣味:カラオケ・パソコン・食べる事

ひとこと:姉妹でTOKIOを応援しています。マイペースで更新していきますので、よろしくお願いします(--〆)

☆みんなの足跡☆

みんなの足跡お待ちしておりま~す♪

最近の記事

フリーエリア

MTV misono応援団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

